水ようかん

お気に入りのコスメなどの情報を紹介していきます!

お気に入りのファンデーション(エスティーローダー ダブルウェア)

こんにちは!

これから夏に向けて暖かくなり、女性にとって大敵な化粧崩れが起きやすい季節になります!

ファンデーションが海やプールなどのレジャーや汗などで落ちてしまい、せっかく綺麗にした化粧が崩れてしまうのはとっても嫌ですよね!だからと言って化粧直しを何回もするのはなおさら大変だと思います。

 

そこで、お直しいらずなファンデーションとして私がおすすめするのが、エスティーローダーのダブルウェアです。
このファンデーションはカバー力もあり、皮脂崩れにも強いです。ですがカバー力のあるファンデーションは厚塗り感があり、肌が呼吸できない感じがして苦手な方も多い思います。私もそうでした。
しかし、このファンデーションは着け心地が軽く、ずっとつけていても気になりません。

 

私はこのファンデーションを1年ほど使用していますが、確かに崩れにくいです。一日外出していても、鼻回りなどの皮脂が多い場所も崩れませんでした。皮脂量の多い方は夕方などにパウダーできになるところをおさえるくらいでも大丈夫だと思います。

 

デパコスのためお値段は高めですが、相応の仕事をしてくれていると思います!
カラーも多いため、自分に合った色を探すことができます。

 

もしもこの夏のファンデーションに悩んでいるなら、選択肢に入れてみてくださいね!

 

f:id:myuiyui:20190507185229j:plain