水ようかん

お気に入りのコスメなどの情報を紹介していきます!

2019-05-07から1日間の記事一覧

お気に入りのファンデーション(エスティーローダー ダブルウェア)

こんにちは! これから夏に向けて暖かくなり、女性にとって大敵な化粧崩れが起きやすい季節になります! ファンデーションが海やプールなどのレジャーや汗などで落ちてしまい、せっかく綺麗にした化粧が崩れてしまうのはとっても嫌ですよね!だからと言って…

王道スキンケア(SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス)

こんにちは! 今回はSKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンスについて書きたいと思います。 フェイシャルトリートメントエッセンスといえば、肌の綺麗な女優さんの多くが使用しているイメージがあります。お値段も高めでなかなか手の出せない夢の化粧水で…

お気に入りのスクラブ(サボン ボディスクラブ)

こんにちは! これから夏になり、薄着の季節になります。 薄着になると体の肌のケアも重要になってきますよね。本格的に夏が来る前に、お肌のお手入れをしなければなりません! そので私がおすすめしたいのは、サボンのボディスクラブです!ボディスクラブと…

お気に入りの美容液!(KIEHL'S クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス)

こんにちは! 今回は私のお気に入りの美容液を紹介します! それは、キールズのクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスです。 去年の夏に紫外線と日焼けが気になり、いろいろ使ってみたり、情報収集したりして、結果この美容液に落ち着きました。 テ…

プレステージユイルドローズ

初めまして、結衣です! これからお気に入りのコスメやスキンケア、美容情報など更新していきたいと思っています!よろしくお願いします。 早速ですが、最近新しいデパコスを買いました! ずっと気になってた導入美容液のDiorプレステージ ユイルドローズで…