水ようかん

お気に入りのコスメなどの情報を紹介していきます!

お気に入りのスクラブ(サボン ボディスクラブ)

こんにちは!

これから夏になり、薄着の季節になります。

薄着になると体の肌のケアも重要になってきますよね。
本格的に夏が来る前に、お肌のお手入れをしなければなりません!

 

そので私がおすすめしたいのは、サボンのボディスクラブです!
ボディスクラブといえばサボンといえるほど有名ですが、このスクラブ本当にすごいんです。
サボンのボディスクラブは死海の塩を使用しており、ミネラル豊富で美容成分を多く含まれています。また、オイル配合でお肌にやさしくできています。

 

はじめてサボンの店頭でスクラブを試させてもらった際に手でお試しさせてもらいましたが、使用後の肌のツルスベ感に本当にびっくりしたのを覚えています。

もちろん、初めて体全体に使った時も驚きました!

 

使用方法は簡単で、体を洗った後に、やさしくスクラブをつけてマッサージします。体全体に伸ばしたあとに少し時間をおいてからシャワーで流すと、あっというまにツルスベ肌に早変わりでした!

私のお


気に入りの香りはラベンダーアップルですが、そのほかも香りは種類豊富で、自分の好きな香りでお風呂タイムを楽しめるため、リラックスでき自分へのご褒美にぴったりです!

 

この夏もサボンのスクラブを使用して、ツルスベ肌で過ごしたいと思います!

 

f:id:myuiyui:20190507183911j:plain