水ようかん

お気に入りのコスメなどの情報を紹介していきます!

プレステージユイルドローズ


初めまして、結衣です!

これからお気に入りのコスメやスキンケア、美容情報など更新していきたいと思っています!よろしくお願いします。

 

早速ですが、最近新しいデパコスを買いました!

ずっと気になってた導入美容液のDiorプレステージ ユイルドローズです。
ふらりとデパートのコスメカウンターで試してみたらやっぱり良いと思い思わず衝動買いしてしまいました。想像以上に肌のハリがでて、艶々になってしまったので…つい…。笑

 

商品名にもあるとおり、ローズが入っていて、使用中に良いバラの香りでリラックスしながらスキンケアができます。
瓶の中にはピンクの粒粒があり、その中にローズから抽出された美肌の

ための栄養素が詰まっているそうです。


テクスチャはとろみがあって、すこしオイルのようなつけ心地ですが、すぐに浸透します。

 

洗顔後すぐにプレステージユイルドローズを付け、その後いつも通りの化粧水を使用しましたが、化粧水の入りがいつもより良かったです!その後のスキンケアもいつもと一緒の物を使用し、翌朝起きて鏡を見たら肌にハリがありびっくり!笑


いつものスキンケアに加えただけで、こんなにスキンケア後の肌が良くなるとは思いませんでした。

私は化粧品が大好きなので、今までの使用した化粧品や使用したい

 

 

もの、何か良い情報があればどんどん更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

f:id:myuiyui:20190507172545j:plain

プレステージユイルドローズ