水ようかん

お気に入りのコスメなどの情報を紹介していきます!

お気に入りの美容液!(KIEHL'S クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス)

こんにちは!

今回は私のお気に入りの美容液を紹介します!

それは、キールズのクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスです。

 

去年の夏に紫外線と日焼けが気になり、いろいろ使ってみたり、情報収集したりして、結果この美容液に落ち着きました。

 

テクスチャはとろみがあって、のびが良いです。少量でも全顔に塗れますが、この美容液は重ね塗りも良いとのことなので、惜しみなく使用しています。

美白に効果があるとのことですが、お肌のキメが整いハリがでて一石二鳥以上の効果を感じられます。

 

容器がスポイトタイプなので清潔に使えますし、使用するときもちょっと実験気分で楽しいです。笑

 

肌が白くなるといった効果は私には感じられませんでしたが、透明感がでて肌が明るくなっっているような気がします!

紫外線が気になる季節ですので、美白化粧品を使用して、シミやそばかすなど発生させないようあらかじめケアして予防していきましょう!

f:id:myuiyui:20190507173632j:plain